当店テイクアウト実施予定

2020.04.04

こんばんは!
自由ヶ丘駅より徒歩3分、カジュアルフレンチと豊富なワインをお楽しみいただけるフレンチバル「GULF’s transit table」です!

◆新型コロナウィルス対策◆~食生活に安心を届けられるように~

世界中どんどん広まっていく新型コロナウィルス。
先月より自粛要請も出され臨時休業を実施する店舗が続々と増えております。

家にいることが感染を収める一歩として言われておりますが、どうしても食事は付き物。食事スタイルは「外食」される方が格段と減少、「内食・中食」が一般的に多い現象です。

当店も状況を見てお客様・スタッフの安全をとり臨時休業の対策をする可能性があります。
営業できているこの期間中、今できる最善を考慮しお客様を迎え入れていきます。

◆対策1:除菌・ウイルス除去対策◆

お客様用お手洗い場にアルコールの設置で除菌対策。入り口にはアルコールでは除菌できない菌やウイルスも瞬時に除去出来る【微酸性次亜塩素酸水】を設置。

◆対策2:マスク装着にて接客◆

お客様と日々接するスタッフもマスクを装着しスタッフの”安全”とお客様の”安心”を与えられるように。スタッフの徹底していた消毒類をより注力強化。定期的な手洗い、うがいを営業終わりだけでなく定期的に実施。

◆対策3:免疫ドリンク実施◆

「飲む点滴」と呼ばれる「甘酒」を使ったスパークリングワインとのカクテルを絶賛販売中。

◆対策4:今のニーズに合わせて◆

テイクアウトメニューを実施します!!!初めての試みで三思後行しましたが、ニーズに合わせ励んでいきたいと思います。4月の2週目より始められるよう準備し取り組んで参りますので宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスは思っている以上に大きなウイルスです。他国で行われているウイルス予防や対策がありますが、日本でも、よりシビアに考えなくてはいけない事柄です。

ニュースはいずれも「コロナ」ばかりですが、少しでも早く収束できる様、日々皆様への健康を願っています。

GULF’s transit table スタッフ一同より

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8697
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
GULF’s transit table

GULF’s transit table

住所

東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル2F

アクセス

東急線「自由ヶ丘駅」 正面口より徒歩3分。

①バスロータリー右手、「みずほ銀行」の角を右折。
②すると、十字路になりますのでそのまま超え、真っすぐ歩いてきてください。(その道にはみずほ信託証券が右手に見えます)
③十字路になり、左手に薬屋(HACドラック)があるのでそこを左折すると、石畳の床になりますのでそのまま歩き、
④次の左手の細道、1Fゴディバがありますので、ゴディバの角を左に曲がります。
⑤すると階段が右手に見えますので、そちら上って2階です。
自由が丘駅から224m

営業時間

※5/6まで以下の営業時間に変更しております※

火~木&日曜日(定休日除く)
12:00~15:00 ランチ営業のみ
(日曜日は11:30~16:00)
※テイクアウトは17:00まで受付可

金曜日
12:00~15:00 ランチ
17:00~20:00 ディナー(L/O 19:00)

土曜日
11:30~16:00 ランチ
16:00~20:00 軽食&ディナー(L/O 19:00)